長崎の旅14 長崎空港~福島へ

f:id:piro-yu:20170402225314j:plain

中華料理よこはまで食事した後、バスで長崎空港

 

f:id:piro-yu:20170402225323j:plain

予定していたバスより1本早いバスに乗ることができました

 

f:id:piro-yu:20170402225329j:plain

バスは満員、最前列の補助席からの眺め

橋の向こうに見えるのが長崎空港です

 

f:id:piro-yu:20170402225335j:plain

空港に到着しました

 

f:id:piro-yu:20170402225341j:plain

1本早いバスに乗れたので空港内でお土産を買う時間がありました

自分用に波佐見焼のカップを選びました

大切に使いたいと思います

 

f:id:piro-yu:20170402225346j:plain

手荷物検査、フィルムをX線にかけたくなかったのですが、検査院から「X線を通さない時はリュック内、身体、全部ハンド検査になります」と・・そして「ISO1600までなら大丈夫ですよ」と頻りに言われました。検査場には長い列ができていたのでX線で済ませたいのですね。仕方なくX線を通すことにしました

 

f:id:piro-yu:20170402225352j:plain

帰りは

3月19日 長崎 17:35発 伊丹行き ANA786便に乗ります

 

f:id:piro-yu:20170402225359j:plain

長崎を飛び立ちます

 

f:id:piro-yu:20170402225409j:plain

飛行機の影が見えました

 

f:id:piro-yu:20170402225417j:plain

右側に少し写っているのが空港です

 

f:id:piro-yu:20170402225423j:plain

帰りの機内でも「香りのデコポンジュース」をいただきました

 

f:id:piro-yu:20170402225428j:plain

モニター付きの飛行機でした

 

f:id:piro-yu:20170402225434j:plain

伊丹に到着

 

伊丹からは・・

伊丹 19:25発 福島行き ANA1697便に乗ります

少し遅れての出発となりました

 

f:id:piro-yu:20170402225440j:plain

20分遅れ、20:50福島に到着しました

 

f:id:piro-yu:20170402225446j:plain

帰りに腹ごしらえ

 

素敵な旅のプレゼントありがとうございました

忙しい日々の中、考えていただき感謝しております