PC-DESK 図面作成

f:id:piro-yu:20170509213038j:plain

使えないノートパソコン、写真印刷には無理のあるOAプリンター、手狭なパソコン机、そんなダメダメなPC環境を整えたい、そして写真にもっと真剣に取り組みたいなと前々から考えていました

 

先ずはPC机をなんとかしたいと思っていました

既製品の机はそこそこ大きいものは値段もはりますし

自分で作ってみようと思い図面を書き始めました

CADソフトを持っていないのでExcelで・・

 

今度、JW_CADでもダウンロードして使ってみようかな・・

 

f:id:piro-yu:20170509215558j:plain

 

f:id:piro-yu:20170509215612j:plain

材料からの切り出し、無駄なく材料を使い切るにはどうするか?

そんな事も考えているとなかなか進みません

引き出しの詳細図面は作業を進めながら考えることにしました

広告を非表示にする