5/20 天神浜PENTAX67II巻き上げ不具合

f:id:piro-yu:20170521225738j:plain

パソコン机の塗装を終えて天神浜に向かいました

 

f:id:piro-yu:20170521225745j:plain

17時過ぎから撮り始め・・

 

f:id:piro-yu:20170601224934j:plain

500円玉が落ちていました

 

f:id:piro-yu:20170521225753j:plain

日没の19時頃まで撮っていました

 

 

PENTAX67IIで21カット撮り終えて巻き上げたら、また空回り

前回は電池の抜き差しなどをしていたら最後まで巻き上げることができました

今回も電池の抜き差しなどで巻き上げに重みを感じたので大丈夫だろうと思って裏ぶたを開けたら巻き上げが終わってなくて感光してさせてしまいました

小国の写真も残っていたので残念・・一応ダメもとで現像には出してみようと思います

ダークバッグを準備しておこうと思います

 

 

今日の昼過ぎくらいから背中が痛い

背中の真ん中、背骨より少し右側辺り

 

あと、2週間くらい前から抜け毛が減ったような気がする

 

体重も増えた、60kg